Article

        

デート中にトイレが流れなかった女性の勇敢?な行動

2017/ 11/ 20
                 
BBC(イギリス公共放送)を見ていたら凄い記事がありました。
トイレの窓に挟まる女性

題して

『ウンコを取ろうとして窓に嵌まった女』

内容は

Liam Smith(男性)さんが、その日に初デートした女性の話。

チキン料理で有名なレストランでビールを飲んで食事した後、

Liam Smithさんのアパートへ寄ったまでは良かったが・・・

その女性は、トイレで用を足しに行き、アパートのトイレが

流れなかったため、パニックになってしまうw

そこで、彼女は自分の「大便」を、窓から投げ捨てようとしたが、窓が少ししか開かなかったので、窓の隙間に止まってしまうww

そこで、あわてた女性はガラスの間に頭をつっこみ、手を伸

ばして回収しようとしたら・・・

その窓の隙間に、今度は自分が挟まって動けなくなってしま

い、消防のレスキューを呼ぶハメにwwww

これはスゴイww

驚きなのは、彼女を救出した時にレスキューに壊された窓の

修理費をネット募金で集めようとしクラウドファンディング

で募金を募ったことですな(驚)
窓を壊して女性を助けるレスキュー隊

修理費が300ポンドですから4万5000円くらい。

そのうち200ポンド(3万円)をクラウドで集めようとしたw

結果的に、修理費を大幅に上回る1200ポンド以上集まったw

3万円集めるために、こんな恥を晒して、記事になっちゃう

ところが日本人とのメンタルの差ですかねw

女性は匿名ですが、募金を募ったLiam Smithさんは本名でしょうし。。。

大学名もバッチリ出ちゃってますね。

日本でやったらどーなることやら・・・

NHKのニュースで、「こんな理由で窓の修理費をネットで募集・・」

炎上して、あっという間に、女性も特定されて晒されそう。。。

原文はコチラ↓

Woman trapped in window trying to retrieve poo after Tinder date


関連記事
                         
                                  

コメント