Article

        

ラブやん(マンガ)が面白かった

2017/ 06/ 06
                 
ラブやんというマンガをネットで読みました。

1巻だけですが、傑作の予感。
通勤電車で読んだんですが、最初の数ページで吹きました(*´ω`)


ラブやんという名のキューピットと主人公のカズフサのやりとりがテンポよくて絶妙です。
お母さんも橋本ヒデヒコも定食屋のおやじも喫茶店に出てくる人達も全員キャラが立ってます。

ぶっちゃけ東京都条例に違反しているような下品な下ネタ満載のマンガですが面白いものは面白いですね。

素で予想すれば、主人公とラブやんか嵩山庵子(笑)とくっつく流れかなと思いますがどーなんでしょう。

マカロニほうれん荘以来の期待のできるギャクまんがだと思ってますので続きも読んで見ます。


                         
                                  

コメント

ラブやん
ラブやん面白いです(*´꒳`*)全22巻ですねー( ̄∇ ̄)
Re: ラブやん
> ラブやん面白いです(*´꒳`*)全22巻ですねー( ̄∇ ̄)

メンマさん
コメントありがとうございます。
この内容で22巻までひっぱるとはe-451
楽しみです。またよろしくお願いします。。。