Article

        

松居一代 週刊新潮に独占告白6時間

2017/ 07/ 21
                 
7/20松居一代の動画がアップされました。
松居一代 第12弾

題して

松居一代最新動画7月20日第12弾神対応!
週刊新潮!独占手記!反撃の松居
週刊新潮が味方に?松居無双

タイトル、長っっっ!

動画では
-----------------
救いの神が現れましたよ。
向こうからきてくださいました。

文春にだまされました。
敷地から出て行けと言われました。

週刊新潮さまが私を救って下しました。

神である週刊誌!
嘘をつかない週刊誌!

週刊新潮さま

とうとう出てきましたよ、黒い事務所の汚い膿が。

手紙まだまだあるんですよ。さあどうしましょうね?
--------------------
週刊新潮、えらい持ち上げようです。
週刊新潮7月27日号
すごい宣伝してますし、笑。

結構、そのまま記載してくれたんでしょうか。
今までと違い、かなり余裕が感じられます。

最後の「さあどうしましょうね?」ってとこは笑みを浮かべてますけど
目は笑ってません、怖っっ

週刊新潮(7月27日号)さっそく読んでみました。

7月16日に6時間以上かけて取材したようです。

その中で新しい事実?は

船越が所属する「ホリプロ」からの圧力が存在する。
証拠として7月9日にホリプロからテレビ局に対してのFAXがある。
・それには、このFAXの存在について他言しないこと。撮影・放送はしないこと。
・松居一代の動画・ブログを放送しないと。

などが書いてある。

事実、翌7月10日・11日と
フジ「とくだね!」「バイキング」「グッデイ!」
TBS「ゴゴスマ」ではいずれも「松居一代」ネタをいっさい取り上げていない。
その後は、また取り上げるようになったが、動画をそもまま放送することは少なくなった。

ホントならホリプロもずいぶん雑な対応しますね。
FAXで証拠が残っちゃうやり方でやるとは、舐めてますね。。。

船越に宛てた女性からのラブレターが多数あり
川島なおみ
片平なぎさ
その他有名な人の手紙が多数あり、全部私(松居)が保管している。

(船越の両親の)ご位牌を乱雑に扱っていない。
そもそも船越が仏具屋に頼んで作ってもらったのに両親とも命日が間違って刻まれている。
船越は「ご位牌ひとつ満足に作れない、いい加減な男」だ。

船越が浮気できないと思っていた理由は2つ
・1つは(ご存じ)糖尿病による勃起不全
船越はカツラ。それもカツラを何十個も持っている

エライこと言っちゃいましたね!
究極の個人情報です。。。

(船越は)DVで血だらけにされたと言っているが、全くのウソ。
今年1月にロスで8時間にも及ぶ「自毛植毛」手術を受けて血だらけになった

「地獄のノート」の1ページ目に、話題の親友との「子作り」と書いてあった。

今まで動画等で明らかにしたのはほんの一部で、他に証拠が一杯ある。
これが全部明らかになったら、船越は終わりだ。

最後に求めるのは納得できる謝罪のみ。そうすれば例えば「桃1個」で直ぐ離婚に応じる。

桃1個はなんの例えでしょうか???
政界で言うところの「レンガ(1000万)」「座布団(1億円)」みたいなものでしょうか?

また、取材の冒頭に取材に応じる経緯を語る動画を撮らせて欲しいと新潮が依頼し、動画撮影のセッッティングが終わるとおだやかだった表情が一変。
「夫の不貞行為を告発する」あの”迫真動画”の彼女だった。。。

やはり女優なんですね。
あの怖い動画は演技だったんです。。。

週刊新潮を味方につけた松居一代
まだまだネタがありそうですので、これからも追い詰めていく感じです。

投資家でお金は十分ある松居一代が、芸能生活を断ち切ってまで勝負に出たとも言ってます。

女郎蜘蛛一代に囚われた感じ船越英一郎。
だんまりでどこまでも持つかって感じになってきました。。



関連記事
                         
                                  

コメント