Article

        

今日も暑い

2017/ 07/ 22
                 
今日も暑かった

朝6時に愛犬の散歩に行きましたが、玄関のドアを開けた瞬間に

むぁ〜っと熱気が顔に当たる

出たくはないが犬のために止むを得ず外出。
眠くて不機嫌な犬

5分で犬のベロが横を向きました(*´-`)

ウチの犬は暑いとベロが下じゃなくて口の横から出るんです( ̄∇ ̄)

一応、アスファルトが熱くなってないか確認します。

平気でした。

まだ6時ですからね〜

真夏でも早朝と夕方の散歩は気持ちイイんですが、ここのところ暑いだけです。

日陰を探して移動します。

犬も暑いが飼い主もツラい

15分くらいで早々に切り上げました(*´-`)

朝御飯をやっても暑いせいか食いが悪いです👎

今日は午前中に草むしりと自転車がパンクしてるので自転車屋に持って行って修理する必要がある。

自分の朝御飯も食べて、ちょっと庭を見る👀

草ボーボーです

しかしこの灼熱の太陽の下で草むしりは自殺行為に近い

悩んだ末に男らしく諦めました、草むしり、笑

自転車は使うのでやむなくパンクした自転車を押して近所の自転車屋へ

汗が滝のように出ます💦

10分くらいで修理完了。鮮やかです( ̄∇ ̄)

お代は864円也

帰りは乗って帰りましたので楽でした

行きがツラかった分、自転車のありがたさを知りました( ̄∇ ̄)

コレから晩酌です
今日はあおりイカとそらまめです。
汗をかいた分、ビールが旨い🍺
あおりイカとそらまめ
関連記事
                         
                                  

コメント

エメさん家のワンちゃんは何犬?
モジャモジャしててカワイイんですけど〜(≧∇≦)
犬は散歩をしてあげないと可哀想ですからね。私も子供の頃飼っていたけど、自分が遊びたい盛りで、ちっとも散歩連れて行ってあげなくて、今思うと可哀想な事をしたと…モチロン動物嫌いの母が散歩に連れて行ってくれてましたけど😅
Re: タイトルなし
> ざくろさん

うちのはトイプーです。

毛が長いので夏は大変です。
まあ、毛皮のコートを着ているようなもんですからねーv-286