Article

        

激太りのマライア・キャリーと渡辺直美

2017/ 07/ 31
                 
何度も太ったり痩せたりを繰り返していた、マライア・キャリーですが、Radar Online が現在の体重は263ポンド(約119キロ)だと 報じてます。↓
マライア・キャリー、激太りで体重120キロ近くに?

記事によると、
・一曲歌うごとにステージ裏で休憩した。
・衣装替えに15分もかかり休んでいた。
・口パクだった。

ん?口パクって、それは前からじゃねwww
って突っ込んじゃいましたが。。。


このRadar Onlineは先週マライアの体重は106キロって言ってましたが、いずれにしても太りましたねー

身長は173㎝と言われてますので、もし体重が119キロならBMIは39.8です。

ステージ上で、歩くのがつらそうだったとか、しんどそうだったとか、言われてますので適正な体重ではないようです。

一方で、フォロワー700万人を数えるインスタ女王の渡辺直美さん。
157cmで100キロだそうですのでBMIは40.6。。。。
渡辺直美 フォロワー700万人
この人も、BMIでいえばマライア・キャリー以上ですが、体が重そうとかしんどそうとか全く感じませんね。。。

キレッキレのダンスを見せてくれていますので、彼女は適正体重でしょう。

結論を言えば、一律に体重が何キロとかBMIがいくつとかは、個人差が大きくてあまり意味がないってことですね。

この2人を見ていれば明らかですね。。。



                         
                                  

コメント