Article

        

メシ安っっ!成田空港第3ターミナルに行ってきました

2017/ 08/ 17
                 
初めて成田空港の第3ターミナルに行ってきました。

お見送りです。

第3ターミナルって駐車場がないんですね。。。
お隣の第2ターミナルの駐車場を利用するしかない。。。
第2・3ターミナル

従って第2ターミナルから第3ターミナルへ移動する必要がありました。
距離にして630m歩いても10分くらいです。
バス(無料)も出てました、グルッと外を回っていくので5分くらい乗ります。
行きはバスで帰りは歩いてみました。。。

第2ターミナルから第3ターミナルへ向かう途中の
第2ターミナルの1階に海外WiFiレンタルのブースがありました。
海外WiFiレンタル

予約なしで当日レンタルもできるようです。

便利です。
(まあ海外なんていかないので、私には用は無いんですが)


第3ターミナルに着いてみて、ふつう空港散策をするんですが、さすがLCC専用のターミナルです。
なんにもない。。
端から端までいっても数分。

お土産屋・書店・ドラッグストア・コンビニが1店ずつ。
あとHIPSHOPとGRAN SAC'S。

見るものなし。

お土産物屋: 東京食賓館
お土産屋 東京食賓館

ブリーフ屋?: HIPSHOP
HIPSHOP


空港といえばブランドショップとかあったような。。。
LCCに乗る客はブランド物は買わないのかな?
まあ買わないかw

あとはレストランは?

ん?

フードコートが1つあるだけ
それもファーストフート系しかないです。

宮武讃岐うどんとリンガーハット
リンガーハット 武蔵讃岐うどん

洋丼屋ONE BOWLとフレッシュネスバーガー
フレッシュネスバーガー 洋丼屋 ワンボウル


ぼてぢゅう屋台とTATSU SUSHI(鮨)スシスタンド ぼてぢゅう



鮨はいくらかわかりませんが、あとは1000円もかからないリーズナブルなお値段。

宮武讃岐うどんは300円代からありました。
うどん屋は安い

一瞬、国際空港にいることを忘れるほど。
まあ、フードコートの天井なんか剥き出しで、空港と言うよりは屋台村ですがww

関連記事
                         
                                  

コメント