Article

        

ガソリーヌ山尾議員 文春砲に沈む

2017/ 09/ 07
                 
超ド級の文春砲が炸裂しました。
週刊文春(9月14日号)
本日発売(9/7)の週刊文春(9月14日号)。
標的はガソリーヌ山尾議員。。
山尾議員のW不倫をぶち上げて直撃ですなコリャ。

お相手はテレビのコメンテーターとしても有名な9歳年下のイケメン弁護士。
専門は企業コンサル、離婚・男女問題だそうですwwwww

「保育園落ちた日本死ね!!!」という匿名のブログを取り上げ、待機児童問題で一躍名を挙げ、民進党の星となった山尾議員。

昨年3月の新潮砲で政治資金から1年間に「地球5周分」に相当する230万円を出していたと打たれ、俵に足がかかりつつも「辞めた秘書」に責任をおっ被せて土俵際でどどまっていたガソリーヌ山尾。

次期の民進党のNo.2である幹事長に内定した矢先に文春砲が炸裂。
というか週刊文春は、このタイミングを待っていたんでしょうね。

さすがです。

週4日もお相手の管理するマンション(別宅かな?)やホテルで密会を重ねているところ微に入り細に入り書かれて写真もバッチリ取られてます。

夜に2人で入って、朝まで滞在して「何もない」じゃ通らないでしょう。。
完全にアウトです。土俵を割りました。。。

お二人は「事実無根」と回答しているようですが、「週刊文春編集部特集班」は念入りに調査しますので逃げ切ることは到底無理ですね。
下手に粘ると「第二弾」なんてことになりますし。。。。

一旦、ガソリーヌ山尾を「幹事長」と発表した民進党前原代表。
W不倫の一報を受けて、「幹事長」は無理だが「代表代行」で調整しようと試みるも断念。

前代未聞の迷走人事ですが、民進党なんて誰も期待していないし、幹事長就任後だったら目も当てられませんので「不幸中の幸い」ですかね。

現在、注目度は抜群ですので
「幹事長落ちた文春死ね!!!」とでもつぶやいてくれれば、面白いんですがwww

山尾衆議院議員の華麗な経歴


1986~87年の小6、中1の際にミュージカル『アニー』初代アニー役
1990年3月東京学芸大附属中学卒業
1993年3月東京学芸大附属高校卒業
1999年3月東大法学部卒業
2002年司法試験合格
2004年10月検事任官
2007年12月検事退官
2009年8月第45回衆院選挙で初当選(愛知7区)
2012年12月第46回衆院選挙で落選
2014年12月第47回衆院選挙で2期目当選(愛知7区)
2016年3月民進党政務調査会長
2017年9月民進党の星となるも文春砲に沈むwwww


                         
                                  

コメント