Article

        

S&B 噂の名店 大阪スパイスキーマカレー 

2017/ 09/ 18
                 
今日の昼ごはんは、 S&B 噂の名店 大阪スパイスキーマカレー 。

大阪スパイスキーマカレー

なんじゃこりゃ!

美味しくない。

水っぽくて味が薄いというかスパイスの味しかしないというか。。。

肉も完全にスパイスに負けている感じで入っているのかいないのか、分らない感じでした。。。

本当にこれが名店の味?

大阪まで行って食べるわけにもいかず

なんかモヤモヤする。。。

Columbia8 大阪北浜

カレーと名のつくもので、最後まで食べられなかったのは正直記憶にありませんが、ギブ。。。

もしかして、これは癖になる系の味なんでしょうか?

最初にポカリを飲んだ時に「なんじゃこりゃ、不味い」って思ったのと同じ?

そのうち、慣れたら「美味い」に変わりましたので・。・

誰か教えて欲しいです。。。

関連記事
                         
                                  

コメント