Article

        

平昌五輪 韓国の地図から日本が消えた(驚愕)

2017/ 09/ 28
                 
来年、韓国で開催される平昌五輪組織委員会の公式ホームページの世界地図から日本列島が削除されていたようです。
平昌五輪 HP 日本が消えた


-平昌五輪 日本消滅!? 組織委HPで欠落、修正-
2018年平昌五輪組織委員会の公式ホームページ(HP)に掲載された世界地図から日本列島が抜け落ちていたことが分かった。
菅義偉(すが・よしひで)官房長官は27日の記者会見で「極めて不適切だ」と不快感を示し、スポーツ庁を通じて是正を求めたことを明らかにした。
組織委は指摘を受けて同日、日本列島を表記した地図に急遽(きゅうきょ)、修正した。
問題となったのは、冬季スポーツ振興のための取り組み「ドリーム・プログラム」を紹介するページ。
組織委によると、もともと、日本列島も表記していたが、2月にHPを改編した際、管理業者のミスでサハリン(樺太)を含めて抜け落ち、指摘されるまで気づかなかったという。
組織委は「単純ミスであり、政治的意図などは全くない」と釈明している。
日本のインターネット上では「わざとでしょ?」「差別じゃないの?」といった憤りの声が相次いだ。
組織委のHPをめぐっては、島根県隠岐の島町の竹島が韓国領の「Dokdo」(独島)と記載される問題もあり、菅氏は「その都度、政府としては強く抗議し、是正するよう求めている」と述べた。
出典:産経新聞



北朝鮮の核開発問題で、フランス・オーストリア・ドイツが平昌五輪への参加を辞退する可能性があるって公表している中で、こんなくだらない嫌がらせをするとは・・・・

日本のテレビ局が電話で日本が削除されていた理由を尋ねてました。

平昌五輪組織委員会の回答は

「コピーを繰り返すうちにミスで削除された」ww

は?

なんじゃそりゃ!!!


この時代にどーやったら「コピーを繰り返す」と日本列島だけが消えるんでしょうか?

コピーって手で紙に写しているとでも??

これとも国別にわざわざコピーしているのかな??

子供っぽい嫌がらせですな。。。

とにかく韓国では日本を敵視すれば「ウケる」のは事実。

もちろん、多くの韓国人は良識的でこんな行為に対しては否定的です。

しかし、歴代韓国政府の切札が『反日』であることは隠しようのない事実ですし。。。

韓国ではこのニュースのツイートで

・笑える
・よくやった!。100点だ
・『ミス』と書いて『いい気味』と読む
・久しぶりにいい気分だ
・地図上とはいえ、なんだかすっきりしたよ
・これは未来の地図かな?
・大予言地図かも
・2018年には日本がなくなってるってこと?
などなど

こんなコメントが多数寄せられているみたいですね。。。
まあ、反日教育で育ってますから当然こうなるんでしょうが。。。

慰安婦問題やセウォル号沈没の産経ソウル支局長逮捕もすごかったですが、これはまあ2国間の問題です。

しかし、未だ未解決の対馬仏像盗難事件(韓国人窃盗団によって重要文化財の仏像2体などが連続盗難された事件)。

これは半端ないインパクトがありました。

韓国ではメディアはおろか裁判所までも「元々倭寇に略奪された仏像である」という理由で返還する必要なし。。。。

倭寇(驚)・・・いつのハナシですか?

歴史の教科書でしか聞いたことなかった単語ですwwww

これには大英博物館もルーブル美術館も真っ青でしょう、世界の美術館は成立しなくなります。


高須医院長、出番ですwwwww
高須医院長も激オコ


                         
                                  

コメント