Article

        

トリミングに行ってきました。

2017/ 10/ 08
                 
いい加減、毛も伸びて臭くもなってきたのでトリミングに連れていきました。

(トリミング前)
愛犬 散歩

(トリミング後)
愛犬 トリミング

すっきりしました。

でもやっぱり、多少毛が伸びている方がトイプーはかわいい。。
ぬいぐるみ感は、トリミングすると弱くなりますね。。

これが一番「ぬいぐるみ」感が出てる。ウチのプーさん


トリミングで相当疲れたようで、床にベターとしてます。
愛犬 疲れた模様

うちの愛犬は、トリミングに連れていくと喜んで店に入るんですが
入ってから「ハッ ここは嫌な場所だ」って気づくみたい。

高い台に乗せられて何時間もチョキチョキされるので当然ですが
なぜか、次に行っても店に入るまでは大喜びwww

記憶力がないのかな?

迎えに行くと、どこにも寄ろうとせず、真っすぐ家に帰ろうとしますね。
必死に家に帰ろうとする姿もかわいいんですがww



                         
                                  

コメント